no title
1:2017/02/13(月) 15:45:16.34 ID:
小栗有以と倉野尾成美とではどちらがエースにふさわしいと思う?
41:2017/02/13(月) 20:59:07.67 ID:
>>1
エイトメンの意見では小栗だろ。
67:2017/02/14(火) 07:38:57.44 ID:
>>1
坂口渚沙だろ
4:2017/02/13(月) 15:50:14.45 ID:
岡部麟最強説も出ている
5:2017/02/13(月) 15:53:16.98 ID:
今年の総選挙で最先着した子じゃないの。
紅白みな圏外なんで誰が先頭かわからんしな。
6:2017/02/13(月) 15:56:07.12 ID:
>>5
それなら倉野尾になるけど、握手なら小栗の大差圧勝だぞ
7:2017/02/13(月) 15:58:38.95 ID:
とりあえずは倉野尾さんで


そろそろ奴らが来る予感…
8:2017/02/13(月) 16:03:07.85 ID:
エースはゆいゆいだろ。なるちゃんはセンターだよ。
10:2017/02/13(月) 16:09:25.90 ID:
選挙はなるちゃんが強い
握手とグッズはゆいゆいが強い
なぎちゃんは各方面ではまあまあ強い

で、ソロコンはこの三人に絞った

りんちゃん、Wななみ、セリカ、いくみんはその次点にいる。
それぞれクセのある武器を持っている。りんちゃんは既に頭一つ抜けてる感じ。

次はくれにゃん、ひじり、なおちゃん、おだえり、しおり、ななせ、ひぃちゃん、ゆいちゃん、ぐんまりあ、よこみち、(ももか?)ぐらいかな。

異論は認める
28:2017/02/13(月) 18:32:12.52 ID:
>>10
なるちゃんはライブと選挙が強いと思う

ゆいゆいは、握手とメディア人気だな


グッズはべりんちゃんじゃないかな?

エイトくんや、ロゴ付きグッズが売れてる

俺的には、エースがなるちゃん、センターがゆいゆい、リーダーがべりんちゃんだと思う
11:2017/02/13(月) 16:14:00.54 ID:
まあ現状は小栗だろうな
次点で僅差で坂口
その次に倉野尾
29:2017/02/13(月) 18:34:37.35 ID:
>>11
そうだね。
なるなぎゆいゆいの3人は安泰だな。
12:2017/02/13(月) 16:16:57.61 ID:
俺としてはセリカだけど
AKB全体としての次世代エースって話ならゅぃゅぃを担ぎ出すのが一番リアリティある
13:2017/02/13(月) 16:19:25.81 ID:
チーム8のエースはなるちゃんかなぎちゃんだろう

ゆいゆいはこれから本店で色々使って咲良の後継にするから8ではそこそこでやっとけばいい
博多のエースははるっぴで、咲良は博多の伝家の宝刀で指原支配人の懐刀
24:2017/02/13(月) 17:48:12.12 ID:
なぎちゃん
25:2017/02/13(月) 17:53:32.84 ID:
結局なぎちゃんなのはみんなわかってる
27:2017/02/13(月) 17:57:58.63 ID:
今の時点では小栗有以が圧勝しているな。
でもチーム8は「夢へのルート」状態だし。

30:2017/02/13(月) 18:41:17.21 ID:
小栗、倉野尾、坂口、岡部、山田、中野、永野の順で神7ですな
33:2017/02/13(月) 19:12:03.44 ID:
訂正版
小栗、倉野尾、坂口、岡部、山田、佐藤し、佐藤な でしたわ
35:2017/02/13(月) 19:16:52.12 ID:
エースは小栗

8の神7は小栗、倉野尾、坂口渚、岡部、山田菜、小田え、佐藤七
42:2017/02/13(月) 21:09:00.35 ID:
俺は小栗、早坂、濱、下尾の中3世代に注目してる
44:2017/02/13(月) 21:10:38.53 ID:
1年後あたりくれにゃんがかなり上がってくる感じがする
56:2017/02/14(火) 01:49:08.42 ID:
2017年は、
セカシモ
くれにゃん
そして、阿部芽唯が来る!

この名前を覚えておけ。