C3aPbU5VUAI-FAV
1:2017/02/08(水) 16:46:32.34 ID:
どっちが相応しいのだろうか
生え抜きのちみおんか今ノリに乗ってるトヨタからの刺客ゅぃゅぃか
2:2017/02/08(水) 16:48:23.17 ID:
福岡聖菜「」
久保怜音「」
11:2017/02/08(水) 17:21:55.64 ID:
>>2
何故雑魚の名前出す
4:2017/02/08(水) 17:00:40.16 ID:
誰でもいいけど3、4年後のAKBエースなんてただの罰ゲームだな
5:2017/02/08(水) 17:07:50.25 ID:
選挙にランクインしてから言えよ
6:2017/02/08(水) 17:09:18.29 ID:
今の勢いならランクインなんて余裕だろ
7:2017/02/08(水) 17:13:04.94 ID:
みーおんは総監督の道を歩んでる気がするぞ。
8:2017/02/08(水) 17:14:50.71 ID:
ゆいゆいのフレッシュ差には勝てない
10:2017/02/08(水) 17:20:16.24 ID:
何となく今年も小栗は総選挙圏外な予感がする
15:2017/02/08(水) 17:32:03.84 ID:
>>10
これだけ推されてランク外だったら笑えるわ
16:2017/02/08(水) 17:34:55.33 ID:
>>15
普通にあるだろう
18:2017/02/08(水) 17:41:03.41 ID:
>>16
チーム8が総選挙ランカーゼロに逆戻りするパターンもあるわけか
21:2017/02/08(水) 17:43:47.95 ID:
>>15
圏外は無いとは思う
けど、ランクインメンバーってほとんどが在籍4年以上で長く推してるファンによって支えられてる
こういう人達は票を回す事はあっても推し変するってのはかなり少ない
そして今は学生新規はことごとく坂道に流れてるのが現状だから、新規ファンを獲得するのが難しくなってきてる
去年のみーおんの3万票アップは立派だったけどモバイル票倍に増やしてでの数字だからね、昔なら2万票にもいかない伸びだったはず

ゆいゆいの場合は卒業メンのヲタをどれだけ拾えるかが鍵になると思う
12:2017/02/08(水) 17:23:55.12 ID:
2人とも共通点は元々推されてなかったとこから地力で上がってきたメンバーやな
13:2017/02/08(水) 17:28:17.57 ID:
今のAKBはセンターなんやっても2~3回歌番組に呼ばれるだけだし、センターでメインで映されても尺は短いしMCにも時間取って貰えない
バラエティにもグループで呼ばれる事は皆無だからセンターで名が売れるなんて無くなっちゃったからね
歴代のエースはみんな村ドラマで主演をしてきてる訳で主演を取り返せるメンバーじゃないとエースとは言えない
17:2017/02/08(水) 17:38:52.35 ID:
村山彩希が直線一気に追い上げて来たぞ
19:2017/02/08(水) 17:41:09.95 ID:
>>17
総選挙辞退してるような子にチャンスの順番は回ってこないのよ
22:2017/02/08(水) 17:43:57.80 ID:
二人ともかわいいけど、ゆいゆいで!
23:2017/02/08(水) 17:45:12.61 ID:
本店(2軍)より、超選抜(1軍)でセンター取れないと意味がない