41693d4b-s

坂本真凛

MARIN SAKAMOTO

  • ニックネーム:まりん
  • 8期生
  • 生年月日:2002年2月2日
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 身長:160cm
  • 趣味:食べること
  • 特技:書道、短距離走
  • 将来の夢:たくさんの人に笑顔を届けられる人になること
  • 好きな食べ物:おにぎり、豚汁、お刺身のつま
  • 好きな言葉:諦めたらそこで試合終了
  • 一言メッセージ:何事にも一生懸命取り組んでいきます。応援よろしくお願いします!(好きな色:薄紫色

  sakamoto_marin

   引用元 http://www.ske48.co.jp/profile/?id=sakamoto_marin


1:2017/02/07(火) 18:19:52.01 ID:
感動した
2:2017/02/07(火) 18:27:47.61 ID:
>>1
SKE本スレ内での、みんなのアイドル野口由芽ちゃん卒業

『ロストゆめち症候群』こんな感じの雰囲気になりそうだった
本スレ民たちに、希望の光がさした… それがポストゆめち候補者の、8期生の坂本真凛ちゃんである
4:2017/02/07(火) 18:34:31.68 ID:
>>2
ゆめちはまりんちゃんの生誕にもお忍びで来てたみたいだね
重ならなかったのは残念だけど、本当に楽しみな子が入ってくれたわ
8:2017/02/07(火) 20:22:31.92 ID:
実は2度目である…
>>4
ゆめちプロデュースのカフェのメニューを喰うためのに来店をしてたら、ラッキークラクションゆめち降臨

しろうと時代に野口由芽ちゃんから
生誕祭をやってもらえるサプライズが発生
3:2017/02/07(火) 18:31:20.18 ID:
坂本真綾かと思った
5:2017/02/07(火) 18:37:02.28 ID:
>>3
SKE研究生で坂本真綾が入ったら大ニュースやw
6:2017/02/07(火) 19:26:36.25 ID:
かわいい
7:2017/02/07(火) 20:21:52.31 ID: