9faa3368b948687bb2e5e1b238ee5516-680x408
1:2017/02/05(日) 11:18:08.61 ID:
普段の向井地は興味ないけど
2:2017/02/05(日) 11:19:20.81 ID:
ほんこれ
あの制服がまずかわいい上に、制服着たみーおんかわいすぎ
5:2017/02/05(日) 11:26:12.40 ID:
>>2
髪型もかわいいよな
7:2017/02/05(日) 11:43:36.02 ID:
今回は可愛かった
ゆりあにお前か?と言われて全力でブンブンする所とか
9:2017/02/05(日) 12:25:57.07 ID:
先週
10:2017/02/05(日) 12:55:25.45 ID:
みーおん以外のレスラーは高校生に見えないからなぁ
全員ゆいはんみたいに高校に入り直した設定としか思えない
14:2017/02/05(日) 13:10:22.48 ID:
後ろが無防備。
格闘家でしょ。

っていうかその先を見ていただけたらうれしい。
21:2017/02/05(日) 14:24:32.07 ID:
おひょw
23:2017/02/05(日) 14:29:10.75 ID:
商店街のシーンで宮脇の後ろで
あたふたしてるみーおんが糞かわいかった
27:2017/02/05(日) 18:28:39.37 ID:
このドラマのおかげで初めてみーおん可愛いと思った
32:2017/02/05(日) 21:09:43.83 ID:
>>27
俺もそうなんだ
今までなんでみーおんが次代のエースかわからなかったが理解できた
28:2017/02/05(日) 18:38:11.21 ID:
全然プロレスする理由がないのに文句も言わず咲良につきあうみーおんかわゆす
29:2017/02/05(日) 19:46:00.25 ID:
キャバすかの時より演技が良いね
あっさり系のさくらにコク旨系のみーおんが上手く絡んでいる
30:2017/02/05(日) 20:36:04.35 ID:
咲良に振り回されてるみーおんの困り顔がなかなか面白くて良くできてるね
AKBドラマ史上最強タッグ完成した感じ、センネズとは違う新たな境地でね
33:2017/02/05(日) 21:14:46.35 ID:
みーおん対みるるんでブラ&パンティマッチやって欲しい

おんちゃまのプルプルおっぱいが見たい