CdlH_x6UAAAcB4W
1:2016/09/14(水) 21:17:17.42 ID:
そんな気がする
2:2016/09/14(水) 21:19:40.75 ID:
その通り
3:2016/09/14(水) 21:21:46.88 ID:
本人はあまりセンターとか興味なさそう
4:2016/09/14(水) 21:23:38.48 ID:
まゆゆのダメっぷりで気付いたがセンターに必要なのは適度な身長とダンススキル
前田も生駒もそれがある
5:2016/09/14(水) 21:24:53.06 ID:
>>4
ゆいりー小さくない?
8:2016/09/14(水) 21:29:16.47 ID:
研究生の頃は控えめすぎて微妙だったが最近は貫禄出てきた
10:2016/09/14(水) 21:34:30.25 ID:
研究生の頃からセンター任されたりしてたし意外ではない
11:2016/09/14(水) 21:36:51.26 ID:
パフォがよくてルックスがいいのは異論がないが
センターってやっぱそれだけじゃだめだからな。
でっぺん取りたいという気持ちがないやつに
センター張ってもらいたくない。
12:2016/09/14(水) 21:41:58.71 ID:
今年の夏3回劇場で生で見たら
ゆいりーがAKB選抜のセンターになってほしいと思った
輝きが凄い
今が1番可愛いんじゃない?
パフォというか一つ一つの動きも素晴らしいです
17:2016/09/14(水) 21:53:51.76 ID:
普通にセンター適正ある
というか13期リバイバル恋禁や目撃者の時から前田ポジやってる

最近だと8以外の現行全公演出れてメンバーからの信頼も厚い
センターというよりAKBの公演リーダー的役職を運営が与えても面白い
しのぶとの面談内容と横山との食事会でフラグ立ってるから何か動きはあるはず
18:2016/09/14(水) 21:57:20.50 ID:
与えられたセンターをやるだけでなく自身がセンターの僕の太陽公演延長という結果まで出した
23:2016/09/14(水) 22:58:37.87 ID:





25:2016/09/14(水) 23:18:47.56 ID:
僕太よかったよ
26:2016/09/14(水) 23:21:45.49 ID:
LOVE TRIPのセンターやってほしかった
27:2016/09/14(水) 23:49:55.43 ID:
まじでシアターの女神