no title
1:2016/07/17(日) 16:44:01.08 ID:



8:2016/07/17(日) 16:50:53.95 ID:
よろしくね

田中優香
一般公開で共有しました - 20:37

こんばんは

今日はヤングチャンピオンさんの撮影とEX大衆さんの撮影でした

1日に2つの雑誌も。。ありがたいです。

これもファンのみなさんのおかげです。本当に。ありがとう。
ファンの皆さんが喜んで下りますように。。と願いを込めて撮りましたよ

とてもとてもとてと楽しく撮影できて。
最近の中で1番大笑いした1日なんじゃないかなと思います
そんな大笑いしたゆうたんをどちらの雑誌でも感じられるといいなと思います

撮影していて夏だなぁと感じたこともたくさんありましたよ♪
詳しくはぜひ見て確認してみてください♪

ヤングチャンピオンさん 9月6日
EX大衆さん 8月12日
発売です!

よろしくお願いします。
https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/GxjfXmaNKyk

64:2016/07/18(月) 00:00:49.03 ID:
>>8
楽しく撮影できているのはいいことだ
13:2016/07/17(日) 16:55:02.94 ID:
写真集出すなら早めが良いかもね。
年1で出せるかもね。
27:2016/07/17(日) 18:36:34.49 ID:
ヤングチャンピオンって結構エロいよな
29:2016/07/17(日) 18:39:09.12 ID:
このスレで初めて見たけどこんなにでかいのか

こりゃ、選抜入りも当然だなww
40:2016/07/17(日) 20:22:41.54 ID:
グラビア界も注目してると思うわ
巨乳は人材不足だし
43:2016/07/17(日) 20:38:35.02 ID:
マジで可愛い…


52:2016/07/17(日) 21:44:43.30 ID:
>>44
おま、優秀すぎ!
45:2016/07/17(日) 20:40:00.04 ID:
乳出せば選抜に入れるんだなw
48:2016/07/17(日) 20:53:40.98 ID:
チーム曲センターになった時は無風だったのに
水着を着たとたんに見つかりまくる田中優香

わかってたこととはいえお前らときたら・・・
67:2016/07/18(月) 00:51:18.02 ID:
>>48
それがグラビアの力であり
おっぱいの力だからな
AKBはその資源を無駄にし過ぎる
50:2016/07/17(日) 21:34:39.00 ID:
しかし、グラビア一発でここまで騒がれるてのも近年にないな