11134996
1:2016/09/09(金) 15:57:39.68 ID:
なぜか?
2:2016/09/09(金) 15:58:04.35 ID:
意外と年いってるから
3:2016/09/09(金) 15:58:10.92 ID:
引っ込み思案な性格
4:2016/09/09(金) 15:58:29.80 ID:
参考画像が無いから
67:2016/09/09(金) 17:06:18.28 ID:



可愛いしおっぱいも大きいしもちっと人気出てもいいとはほんと思うわ
92:2016/09/09(金) 18:29:15.86 ID:
>>67
これはおっぱいですね
79:2016/09/09(金) 17:48:54.58 ID:


18:2016/09/09(金) 16:08:52.74 ID:
4thのころの紗英ちゃんは運営推し
選抜の二列目でテレビにも良く写ったし、グラビアでおっぱい放り出しまくっていた
しかし思ったほど人気が伸びずに5thで選抜落ちしたらそのあとはまったく目立たなくなった
19:2016/09/09(金) 16:09:09.41 ID:
もっと放り出せばいいのに
107:2016/09/09(金) 19:43:21.37 ID:
けっこう可愛いと思うんだけどな

84:2016/09/09(金) 18:03:07.61 ID:
劇場で見るとむっちむちで不覚にも勃起する
31:2016/09/09(金) 16:23:31.30 ID:
劇場で実物を見ると目を奪われるぜ
さえちゃんのさえちゃんにw

36:2016/09/09(金) 16:28:38.57 ID:
ルックス的には大人っぽさも出てきて今が一番仕上がってると思うね
パフォーマンスも丁寧で良い
性格的にアイドルとしてはちょっと弱いんじゃない?
34:2016/09/09(金) 16:26:01.18 ID:
紗英ちゃんには男がいた方がいい
そして女性ホルモンをブンブン振りまいて欲しい