Cjdios2UUAAmkRC
1:2016/08/31(水) 08:00:36.94 ID:
センターはコロコロ変えないほうがいい
13:2016/08/31(水) 08:26:34.62 ID:
宮脇と向井地以外に候補居ないしな
15:2016/08/31(水) 08:32:10.67 ID:
>>13
あれこれ推さずにその二人が22歳ぐらいになるまではグループのメインに
しといたほうがいい

35:2016/08/31(水) 09:23:14.28 ID:
しばらく向井地でいいよ。支店はなしで
44:2016/08/31(水) 10:00:10.38 ID:
それぞれの私情私感はともかく、運営はアンダーガールのこじまこじゃなくなーにゃでもなくみーおんを選んだ訳だからな
細かい人気指標の動向を知っていて普段から近くで接しているスタッフらの会議で翼センターに選んだのはみーおん

固定にするかはともかく、そこは大事なところ
46:2016/08/31(水) 10:05:05.30 ID:
センター固定云々は結局運営の考え次第やからな
まあ固定なら固定でもかまわんけど、しないってかもはや出来へんと思うけどな

にしても向井地ってのはミュージシャン向きの名前やなあ
美音やろ
キラキラネームがええとは言わへんけど
真子や奈子なんてのより派手でええんちゃうか
名前だけはな