no title
1:2015/08/27(木) 15:23:39.82 ID:
可愛いよなぁちゃん



12:2015/08/27(木) 15:38:22.93 ID:
>>1
2枚目の写真がとてもよい
不躾な後輩が多い中麻友さんに気安く近付かないところに敬意を感じる
この子はまともな良い子
5:2015/08/27(木) 15:29:14.27 ID:
最初は三銃士でなんだこの癖が強い顔・・・
と思っていたんだけど寝顔やキャラクターそして顔も好きになったよなぁちゃん
16:2015/08/27(木) 16:16:09.85 ID:
なぁちゃんのベスト髪型は横分け
ぱっつんは今市・・・
18:2015/08/27(木) 16:18:29.86 ID:
どんどん宝塚風の凛々しさが出てきてる気がする
20:2015/08/27(木) 16:49:42.55 ID:
かわいい→キレイ→美しい、になっていくのだよ。楽しみだね。
25:2015/08/27(木) 17:19:45.52 ID:
わかるわー
昔はそうでもなかったけど最近妙に気になりだした
不器用な愛嬌がある
26:2015/08/27(木) 17:29:56.24 ID:
やっぱちょっと染めた方が堅苦しさが抜けて良い感じだな
前は髪型もガチガチ過ぎた
27:2015/08/27(木) 17:35:11.57 ID:
美人なのに可愛さもすごいんだよな
マジすか3話の演技もよかった



31:2015/08/27(木) 19:07:01.20 ID:
>>27
げっ!マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(;・ω・)
しかもマジメ
28:2015/08/27(木) 17:38:04.46 ID:
俺氏来月岡田奈々ちゃんと初めて握手するわ
楽しみで仕方ない
29:2015/08/27(木) 18:32:28.86 ID:
最初のモバメが岡田奈々チャン。
今も継続中で、他のメンのモバメをお試しで取ったりしたけど継続はしてない。
32:2015/08/27(木) 20:29:21.98 ID:
最近のモバメの写真は、なぁちゃんの頬っぺたが、少しふっくらしてきたんだけど、それが良いわ。
可愛いよな。