bVGTLyN


1
:2015/08/23(日) 01:30:48.42 ID:
BINGOでバンジーやった以外活動実体が見えないんだが
ヤングツアー同様フェイドアウトなのか?
4:2015/08/23(日) 01:36:00.98 ID:
>>1
10月クールに冠番組じゃないか?
NOGIBINGO!の枠か他の枠かはわからんけど
5:2015/08/23(日) 01:40:30.35 ID:
NGTとけやきに枠を取られる。
9:2015/08/23(日) 01:52:53.77 ID:
>>5
NMB48 2010年10月
なにわなでしこ 2011年7月

HKT48 2011年10月
HaKaTa百貨店 2012年10月

NGT48の冠番組は早くても来年4月クールか7月クールじゃないか?



欅坂46はどうするんだろう?
乃木坂46 2011年8月
乃木坂って、どこ? 2011年10月
だったけど
テレ東?テレ朝?
6:2015/08/23(日) 01:42:40.04 ID:
村山が卒業するかしないかの境目だから活動が難しいからだろ
まあ代わりはいくらでもいるけど
7:2015/08/23(日) 01:44:45.96 ID:
マジすかで忙しかったから活動出来ない
なこみくは地方の中学生だからなかなか集まれないし
8:2015/08/23(日) 01:46:14.37 ID:
推すつもりで結成したものの総選挙でみんな案外伸びなかったからかな
14:2015/08/23(日) 02:09:11.90 ID:
8の坂口ちゃんを入れてほしかったよ
17:2015/08/23(日) 02:59:05.23 ID:
川栄抜けたり柏木がやらかしたり上の層が薄くなってるから
集まらなくても各自それなりに仕事あるんだよな
19:2015/08/23(日) 04:08:11.58 ID:
てんとうむchuとの対決番組やれよムチューにさせますのスタッフ制作で
20:2015/08/23(日) 04:11:27.28 ID:
でんでんむchuの活動が全然無いのは

エースの大和田が伸び悩んでいるせいだと思ってる
21:2015/08/23(日) 04:14:04.57 ID:
冠番組やるとしてMCはどんな芸人がいいの?
22:2015/08/23(日) 04:29:40.51 ID:
ビンゴのバンジーみた感じだと
単独でバラエティを面白くできるとはおもえなかった。
23:2015/08/23(日) 04:37:38.03 ID:
揃いも揃って喋るタイプじゃないからな~
バラエティは向いてない
24:2015/08/23(日) 04:38:55.31 ID:
女子高警察みたいのはどうだろう?
27:2015/08/23(日) 05:07:47.13 ID:
ゆいりーに期待してるよ!
28:2015/08/23(日) 06:19:51.65 ID:
てんとうむChu!もたいして活動してないだろうがw
33:2015/08/23(日) 08:20:07.52 ID:
>>28
この手の企画ユニットは仕事がないからといって何もしなかったらそのまま終わっちゃうのだから
何も無いときにメンバーが755に群がってわちゃわちゃする、そういうのがすごく大事。
てんとうむChu!は自らスタッフに企画を持ち込んだりとか、
しょっちゅう755にでてきたり、「むChu!愛」をしっかりアピールしてる。

てんとうむChu!だけじゃなくてかぶとむChu!やいもむChu!だって
アピールすることでイベント企画もらったり、曲もらったりしてるんだし、
でんでんもそういうアピールが必要なんじゃないか?

まぁ今をときめく推され集団だから、わざわざでんでんに固執する意味もないってことなのかもしれんけど。
32:2015/08/23(日) 08:10:52.44 ID:
てんとうむChu!はてんとうむChu!でプンプンプンなんて罰ゲームやらされてるし
34:2015/08/23(日) 08:26:45.94 ID:
てんとうむchuは旅少女もあったし
755とか色んなとこでアピールしてるからな
メンバーのユニット愛を感じるよ
せかむムチュが神番組過ぎたな
35:2015/08/23(日) 08:27:10.09 ID:
なこみくしか喋れるメンバーがいないのが致命的
37:2015/08/23(日) 08:31:50.08 ID:
今みてきたら、でんでんむちゅの755は7/3で更新止まってたw
38:2015/08/23(日) 08:33:39.69 ID:
こじまこのような絶対的なスターがいないから
どうにも使いづらいんだよな
人数も異様に多いし
39:2015/08/23(日) 08:36:57.11 ID:
結成後の個人仕事の量が違う
42:2015/08/23(日) 08:39:49.08 ID:
てんとうむChu!はデビュー曲収録のハーエレが発売されたのに合わせて女子高警察が始まり
なんと予想外に2クール続いて
それに引き続いてムチュー宣言だったからね

それに比べても今回のでんでんむChu!は明らかに不遇に見えるよ

だからメンバー的にも運営の方針が見えなくて、アピールしてよいものかどうかはかりかねてる感じじゃないのかな
てんとうむChu!のあのアピールは元々のきっかけは今年初めのしのぶの助言からだし

いもむChu!やかぶとむChu!はそもそもアピールが目的の自主的ユニットだしね
43:2015/08/23(日) 08:52:19.86 ID:
春の人事異動発表時はてんとうむChuとでんでんむChuを中心に
ガンガン若手推し行くつもりでチーム4も若手のみにしたんだろうけど
ヤングコンとツアーが盛り上がらず選挙は総じて振るわず
マジすか4もミュージカルも結果に結びつかない
これで5もダメならマジでなかったことになりそう
44:2015/08/23(日) 08:57:19.12 ID:
同じグループでもない共通点が全くなく寄せ集め感がある
唯一の共通点がAKS所属というくらい
45:2015/08/23(日) 09:00:00.17 ID:
せかいをムチューにさせますは、本当に面白かった

エビフライデーと双璧の番組
46:2015/08/23(日) 09:07:09.36 ID:
あとHKTを売り出すため義務教育のメンバーを入れた
東京に気軽に来られないのでメンバーが勢揃いする機会が少ない
番組や雑誌社もこのグループだけのために交通滞在費を出さないだろう
47:2015/08/23(日) 09:10:29.99 ID:
てんとうむchu!は研究生のユニットでメンバーの連帯感も強く研オタの推しもピークだった頃でしょうかね
49:2015/08/23(日) 09:30:05.66 ID:
てんとうむChu!は三銃士が牽引してるけど
でんでんむChu!はそういう存在がいないよな
お互いに遠慮しあってる感じ


向井地をリーダーにしてまとめさせた方が良いね