1:2015/07/10(金) 19:41:42.53 ID:


amazonや楽天で売り切れ中
2:2015/07/10(金) 19:43:38.92 ID:
セブンに買いに行かなくchadawa


5:2015/07/10(金) 19:45:30.62 ID:
>>2
怖い
6:2015/07/10(金) 19:47:03.11 ID:
>>2
なんやこれ
こんなんはぁなちゃんちゃう・・・・・・・・・・・
8:2015/07/10(金) 19:50:51.45 ID:
一日ももたずに売り切れるのすごいな。
今の小嶋さんってもしかしてドル箱なのか

29:2015/07/11(土) 13:01:30.61 ID:
>>8
女性ファッション誌的にはドル箱だよ
こじはる売れって言葉も良く聞く
9:2015/07/10(金) 19:53:41.25 ID:
こういうキャラが今の若手にいないんだよなあ・・
10:2015/07/10(金) 19:55:51.37 ID:
>>9
若手っつーか他に類を見ない

アイドリング大川ぐらいかな
11:2015/07/10(金) 19:59:03.92 ID:
>>9
ブス揃いの1期生の中でも一番ドルヲタから馬鹿にされてた人なのに
かわいい子が揃ったはずの今の若手が逆立ちしても敵わないんだな
12:2015/07/10(金) 20:00:41.67 ID:
こじはるのセルフプロデュース力半端ないな
13:2015/07/10(金) 20:01:34.88 ID:
つか付録がすげえ
いつにも増して気合入ってる
16:2015/07/10(金) 20:13:27.02 ID:
異例のW表紙だから、裏表紙の広告なくても稼げるくらい売れるってことなのかな
19:2015/07/10(金) 23:34:28.21 ID:
>>16
編集長はそう踏んでその通り売れただけ
まあなかなかやり手じゃね?
18:2015/07/10(金) 20:46:17.39 ID:
お前らこういう良いニュースには食いつかないよね
20:2015/07/10(金) 23:38:43.93 ID:
ブリジッド・バルドーもメイクも前歯も微妙だからなぁ
21:2015/07/10(金) 23:42:49.30 ID:
今日のPONでこじはるがsweetの宣伝してたんだよ
そんなの珍しいし変だなと思ってたがこういうことか
売る気満々体制じゃねえか

22:2015/07/10(金) 23:50:11.34 ID:
>>21
なんで、表紙になるだけで宣伝してんだ
24:2015/07/11(土) 05:28:47.46 ID:
>>21
売る気満々だったら、なんか問題あるの?
25:2015/07/11(土) 05:32:26.28 ID:
昔は安室ちゃんとかだと売上伸びてたけど
今はこじはるなんだな
すげーなマジで
26:2015/07/11(土) 06:07:10.69 ID:
売る気が無い方がおかしいだろ
30:2015/07/11(土) 13:36:56.25 ID:
アーカーのポーチ目当ての娘も多い
33:2015/07/11(土) 14:16:47.24 ID:
宣伝も何もPONのコーナーでこれが取り上げられてたからね~
3:2015/07/10(金) 19:43:40.95 ID:
本屋で見かけたけどsweetの平積みだけぼこっと凹んでたわ