1:2015/06/16(火) 23:54:38.30 ID:
卒業する前に15期であん誰に出たい!
19日は劇場が休館日!何か出来ない!?
卒業する前に15期生でコンサートがしたい!(8日後に卒業予定) 

5a72RDX

 
1INELpB
 
1RkP4WB

20:2015/06/17(水) 00:17:11.66 ID:
>>1
そういう案が通るほどの影響力を持ててたら
そもそも辞めざるを得ない状況にはならなかったんじゃないでしょうか?
2:2015/06/17(水) 00:00:50.96 ID:
俺の土保瑞希ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
3:2015/06/17(水) 00:02:56.75 ID:
未練タラタラじゃねーか
4:2015/06/17(水) 00:03:05.74 ID:
卒業撤回したら考えてあげてもいいよ。
5:2015/06/17(水) 00:06:07.24 ID:
卒業公演には卒業メン以外のヲタは入らないでほしいって書いたことかと思った
まだ余罪があるのかこいつ
6:2015/06/17(水) 00:08:05.95 ID:
コンサートなんかしてもガラガラだよ
7:2015/06/17(水) 00:10:18.93 ID:
やらしたったらええやん
11:2015/06/17(水) 00:12:39.04 ID:
他の15期メンが言うならともかく自分で言っちゃねぇ…
12:2015/06/17(水) 00:12:44.06 ID:
甘えだね
自分がコスト負担になってたことすら
気付けないまま卒業していくんだね
13:2015/06/17(水) 00:13:29.05 ID:
真面目な人が損をするとか言われてたけど
この人そんなに真面目なの?
23:2015/06/17(水) 00:21:22.62 ID:
>>13
こういう思いきった不真面目な動機で始まった企画が、実現してなんだかんだ楽しくて神イベントだったなとかたることは
不真面目が得をするという例にはなる。

思い切った企画は不真面目な要素が少し入ってて、不純な動機が思わぬ共感を呼んだりする。
不真面目で不純な動機の企画がノリと勢いで動き出すのがおもちゃ箱をひっくり返したような面白さだと思う。
16:2015/06/17(水) 00:14:49.45 ID:
ずうずうしいか?
やりたいって言うぐらいいいじゃないか
19:2015/06/17(水) 00:15:41.35 ID:
AKBなんか卒業して
いちごちゃんずとしてデビューしたらええ
28:2015/06/17(水) 00:48:38.13 ID:
この子、ナイスバディなんだよな
30:2015/06/17(水) 00:50:07.61 ID:
で、俺はむしろ「高校講座」がどうなっちゃうんだよってのが気になるんだが。
モザイクかかっちゃうのか?かかっちゃうんだよな??
32:2015/06/17(水) 00:56:16.69 ID:
>>30
それは無いな、契約で今年いっぱいはそのまま放送と決まっているから
31:2015/06/17(水) 00:51:47.65 ID:
まあどうしても何かやりたいって言うなら現実的な方策としては
元SKE空美夕日の「空美夕日卒業公演(仮)」が参考になるんじゃないでしょうか?
35:2015/06/17(水) 01:02:38.97 ID:
俺はこの子が出演している高校生日本史を今後も観つづける。
37:2015/06/17(水) 01:07:47.20 ID:
このスピードは運営から見てあまり長居して欲しくないってことかな
40:2015/06/17(水) 01:13:59.69 ID:
>まーさんとわたしのファンのみなさんだけで
>埋め尽くされた素敵な公演になりますように。

>卒業公演だからね、
>しかも二人同時だからね
>できるだけ二人のファンでうめつくされてほしい


コイツ何なの?ww
1ミリもakbに貢献してない奴がこんなこと言う資格あるか?
自分のファン以外は用無しだってさ
ちっともグループのこと考えてない…さっさと辞めてくれて良かったわ
42:2015/06/17(水) 01:25:22.99 ID:
>>40
寧ろ卒業メンヲタ限定公演にして
客席が埋まらない展開希望
49:2015/06/17(水) 02:11:07.17 ID:
>>42
総選挙の票数が2人合わせると350票くらいあったから、いけると思ってるんだろうね
43:2015/06/17(水) 01:29:22.93 ID:
>>40
卒業公演だしそん位心情的に言ってもいいだろ。
急な最終公演だし、不本意なタイミングでの発表になったんだろ。早いか遅いかわからないけど。
44:2015/06/17(水) 01:30:06.33 ID:
辞める真の理由を言え
47:2015/06/17(水) 01:34:40.70 ID:
卒業ということなので無意味で虚しい業
48:2015/06/17(水) 02:09:40.37 ID:
本当に未練タラタラや

辞めさせられるんか、奴のせいで

ナベプロ関係の事務所に入ったらワロスな
58:2015/06/17(水) 03:28:31.71 ID:
本当に何で辞めるんだよ
やりたいことあるなら残ればいいのに
何考えてんだろう
59:2015/06/17(水) 03:29:51.51 ID:
色々あるんですよ、きっと。
60:2015/06/17(水) 03:30:48.51 ID:
ほんと謎だな
野心も能力もある子だと思って注目してたのに
61:2015/06/17(水) 03:35:54.12 ID:
謎ってw
前から厄介との絡みやら過去のことで問題児扱いだったんだから前田ともども誰もが納得だよ
66:2015/06/17(水) 06:47:16.04 ID:
希望くらい書かしたれや
71:2015/06/17(水) 08:14:02.01 ID:
さすが乳やすwwww
73:2015/06/17(水) 08:22:54.18 ID:
リクアワで呼ばれる事もなさそうだし卒業したらAKBに関わることないかもな
74:2015/06/17(水) 08:38:58.43 ID:
>>73
みーおんが余計な事を言ってしまいました 
w2r0kt3
 
75:2015/06/17(水) 08:59:58.44 ID:
>>74
そもそも呼ぶ切っ掛けになるような代表曲ってあるの?
77:2015/06/17(水) 09:05:46.20 ID:
15期内での会話だし許してやれよ
78:2015/06/17(水) 09:30:57.76 ID:
去年のいちごちゃんず公演
 

いちごちゃんず公演@夏祭り

 
87:2015/06/17(水) 13:52:27.08 ID:
握手会はまだ続くし、ミニライブぐらい劇場の後にやってもええやん。

そうすると、劇場軽視とか言って怒り出す人が多いのかな?