1:2015/06/12(金) 23:22:50.70 ID:
続々とメンバーが立候補
果たして栄冠は誰の手に
2:2015/06/12(金) 23:23:38.58 ID:
立候補メンバーだれや?
4:2015/06/12(金) 23:25:29.02 ID:
これか



加藤玲奈
一般公開で共有しました 22:28

755にて
”加藤玲奈推しメン総選挙”
を行う予定です!!
開票は、、、、来週ぐらい!笑

ちなみに話の流れで立候補制に
なっちゃったので、
メンバーのみなさんやじコメお待ちしてます!

↓↓
http://7gogo.jp/lp/G38N5X0YdwEWkVIvojdMdG==


ファンのみなさんも拡散してね笑 
12 - 1[1]

 
8:2015/06/12(金) 23:27:33.31 ID:
篠崎 彩奈 2015/06/12 22:20:34
メンバーのコメントにやじこめするの初めてです!!それくらいれなっちのことがすきです!!!!
もちろん、推しメンにも立候補します!!!!1位ですよね、、?♥️♥️

秋吉優花 2015/06/12 22:26:32
初めまして!秋吉優花と申します。
まだお話した事がないので大変恐縮ですが、立候補させてください!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

小石公美子!くみくみワールドへようこそ! 2015/06/12 22:35:16
初めまして、SKEのドラフト生の小石公美子です!!
私がまだ一般人だったときに見たMステさんで、かとれなさんが出ておられて凄く可愛いなと思いました>_<❤︎
ぜひ、参加させてください!!!!(*^^*)

中西智代梨 2015/06/12 22:44:29
仕方ない。立候補しよう

向井地美音 2015/06/12 22:46:01
というわけで立候補します☆もちろん1位ですよね☆


川本紗矢 2015/06/12 22:48:47
私も立候補しますっ

下野由貴 2015/06/12 22:49:25
はじめまして!HKT48の下野です!
お話したことないんですけど、ずっと遠くから可愛いなーって思ってみてました(´・Д・)」笑
立候補してもいいでしょうか?

田中優香 2015/06/12 22:56:37
初めまして!HKT48の田中優香です!
優香のこと知らないと思いますが!これをきっかけに今度お話かけてもよろしいでしょうか!
立候補します!
9:2015/06/12(金) 23:27:46.48 ID:
只今立候補メンバー

小林香菜
達家真姫宝
大島涼花
小嶋真子
田中菜津美
熊沢世莉奈
下口ひなな
前田美月
神志那結衣
岡田奈々
後藤萌咲
飯野雅
大川莉央
木﨑ゆりあ
篠崎彩奈
秋吉優花
小石公美子
中西智代梨
向井地美音
川本紗矢
下野由貴
田中優香
北野瑠華
古賀成美
福岡聖菜
10:2015/06/12(金) 23:29:31.05 ID:
ゆりあ立候補しててワロタw
14:2015/06/12(金) 23:38:44.17 ID:
これは総選挙より楽しみ
予想は1位 向井地
2位 ゆりあ

23:2015/06/12(金) 23:46:10.36 ID:
加藤玲奈 たった今
ちなみにみんな順位に入れてあげたいので、
順位は立候補者の人数が決まったら発表します( ´ ▽ ` )ノ
24:2015/06/12(金) 23:46:29.91 ID:
これどうやって収拾つけるんだ?w
34:2015/06/12(金) 23:57:04.51 ID:
予想以上に参加者多くてワラタ
みんなれなっちのトーク見てたのか
48:2015/06/13(土) 00:09:42.74 ID:
ヤバイw
本家より面白いかも❗

51:2015/06/13(土) 00:13:49.30 ID:
落し所が分かんない
ちょり最下位にするの?
54:2015/06/13(土) 00:14:48.60 ID:
れなっちが見つかる側から見つける側に進化したw
50:2015/06/13(土) 00:13:28.02 ID:
高橋朱里
1位しかやだもーん。笑
れなっち総選挙なら1位はきっとなつみかんだと分かるから、立候補しません

ヲタ
じゅり。 れなっち総選挙に立候補してー(^o^)
61:2015/06/13(土) 00:18:42.93 ID:
>>50
朱里可愛いなw
109:2015/06/13(土) 01:14:55.06 ID:
れなっち
淡々と「受け付けました□」
これがなかなかジワジワ来る
129:2015/06/13(土) 06:52:34.83 ID:
これ良い企画だな
れなっちがやるってのがこれまた良い